LINEマンガ無料「タカネの花」1巻。新久 千映

タカネの花 1 (BUNCH COMICS)

LINEマンガで1巻、9月5日まで無料。

ストーリー”安部依子・26歳、年収500万の彼女が背負った借金……2億4千万円! 不幸のどん底に転落した依子に救いの手を差し伸べたのは、彼女イナイ暦36年の幸田寛一郎・36歳。彼が依子に語った3年で借金を完済する方法……それは、不動産投資! 「カネない女」と「モテない男」が繰広げる不動産投資ラブコメディー♪ 『不動産投資の破壊的成功法』の著者として知られる金森重樹が監修を担当。読めば目からウロコ間違い無しのコミックス!! ”
すいません。”みんながやらないことをやってこそ儲かる”投資話としてはこれは金言だそうだけど、不動産投資、一巻までに書かれているやり方は、こちらが素人なせいか怖さを感じてしまう。あと、それを信じ込ませる「迫力」を、キャラのコンサルタントから感じることが出来ない……ように思う。可能性として、往年のマンガだと、もっと汚かったり老いていたり、ギャップの幅が大きかったのかもしれない。
ただ、「不動産投資」のマンガはあんまりみたことがない。その意味でこのマンガは”みんながやらないこと”をやっている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする