石田街道のファミマで虚構新聞を発見!

谷島屋本店じゃない。
PCの本の売り場の奥の奥でもない。
石田街道のファミマだ。一般ピープルの方ばかりが出入りされるであろう、石田街道のファミマだ。
こんなところで虚構新聞の本を売っていて大丈夫だろうか。折角の虚構新聞の本だけど、販売戦略間違ってるんじゃないだろうか。
俺も買わなかったし(おい)

念のため補足:虚構新聞 ユーモアと毒にあふれたネタを新聞という形でまとめておられる、ジョークサイトです。
過去の記事で好きだったものは
”人工知能 内定勝ち取る就活業界に波紋”
”新党「棄権」過半数を上回る勢い 衆院選・情勢調査”
”日本最後の天然うなぎ 太郎、死亡”
最近の記事で笑ったのは
三重県、「カール特区」申請へ 「地の利」生かす”(笑)。リンク貼っときます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。