ブログ更新 篠原久美子さんワークショップ!某三*郎様と十何年ぶりに共演(笑)!

img_20161218_163227-1040x780

静岡県演劇協会で開いた、劇作家、篠原久美子さんのワークショップに行ってきました。
いろいろなこと、勉強になったんですが、ログラインとプロットの関係が特に参考になりました。うーん確かにその辺で引っかかることが多いかもしれない。
劇作を学ぶ途中で、いくつかのグループに分かれ、お話を作り、ひとつのシーンをグループで演じました。そこで、たまたま来てらした、お会いするのもすっごく久しぶりな、某T様、某三*郎様と同じ場面に出ることが出来たのが個人的に胸熱でしたね(笑)。割と呼吸は合ったのではないかと、これも個人的には思っとります。ただ、十何年前と、やってたこと(ネタ)は変わらないんじゃないかという説もあります(笑)。
今週は某Oにも会ったしなあ。昔のことはどうにもすぐに忘れてしまうのですが、農協さんの近くにあった生活~などのことを少し思い出しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする