結婚式、行ってきました。

20161009_111454-240x427%e3%82%86%e3%82%8a%e3%81%b4%e3%83%bc%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f

子どもミュージカルのとき、お世話になったゆりぴーさんが結婚されました。
お礼の気持ちを少しでも示したく、結婚式、出席させていただきました。

お二人の若さと熱さが伝わってくる、とてもキラキラとした結婚式でした。
なんか「あてられちゃった、もう」と思いながら、若さのエキスをせっせと吸収してきました。

結婚式に出席するのは……三年ぶり?四年ぶりか?
披露宴で新郎新婦のお友達、職場の方など、お二人のことを紹介してくれた映像が、多く流されたことに驚きました。
あんなに写真、映像が出てくるお式は初めてでした。スマホの時代だからなんでしょうか。
また、披露宴の最後、新郎新婦が退席されたあと、その日の結婚式やブーケトス、終わったばかりの披露宴の様子が編集され、映画のエンドロールのように流されたのも驚きました。あれはちょっと胸に迫った(笑)。
式場さんの方もいろいろ工夫なさっているのでしょうか。

子どもミュージカルのときの仲間にも、久々に会えたのがうれしかったです。あらためておめでとうございます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする