ストレンジシード 5月4日、行ってきました。

SPACさんの、ふじのくにせかい演劇祭、派生イベントということになるんでしょうか。
ストレンジシードというイベントに行ってきました。

今年は、ダンス中心のイベントだったみたいです。(→これは違った。ダンスのカンパニーさんが多かった、というくらいのようです)
静岡市役所前。あのばかでかい石段にお客さんが座って。
自分が行ったときは、風が強くて(笑)。観客ですが、最後には風に負けましたわたし(笑)。

5月4日、三団体さん、見ました!

東京ELECTROCK STAIRS
なんか一番……ダンスでした(笑)。曲が格好良かった。

CHAiroiPLIN(チャイロイプリン)『おおきなかぶ』
えースズキ拓朗さんは、きっと特別な人です。きっとヘンな人です。絶対です(笑)。

FUKAIPRODUCE羽衣『果物夜曲』ほか
なにやらミュージカルのようなコントのような(笑)。あの髪の長かったあの人は、あのカンパニーに出ていらした方かしら。

ストレンジシード、という名前のついたイベントは去年もあったそうです。そのときは、静岡の表現の”タネ”シードを探すという性格のイベントだったように聞きました。今回は、中央である程度知られているカンパニーさんを連れてきたようです。ずいぶん、違った感じになったのでしょう。IMG_9099940

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする