黒いキティ、とはなんぞや

年始に自分向けに書いたメモに、「黒いキティ」を調べること、と合った。今さら見つけた。
新聞の記事で見かけた。東スポではない。真面目な話、確か日経だ。
ネタになるのでは?そう思ったメモした。と思うのだがこれだけほっといてしまって、しかもその間世間様でも大した話題になっていない。いまから話題になることもないだろう。きっとない。諦めつつ、意地で調べた。

黒いキティシロ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186542541

クロミ、というらしい。でもこれだと、あまり黒くない。

黒いキティ真っ黒

http://www.netprice.co.jp/netprice/library/goods/564243/

どうせだったら、これくらい黒いやつだ。写真を加工したわけではない。確かに黒い。ダンシングハローキティ スピーカー ブラック、だそうだ。仮面ライダーではない。ショッカーでもない。そしてこれでダンシングしたら、怖い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする