ブログ更新 ほっともっとから凄まじい恵方巻が!(のり弁が凝縮(笑))

gigazineの記事を読んで笑ってしまいました……
”のり弁とから揚げ弁当を凝縮した、ほっともっとの恵方巻「のり弁巻」と「から揚巻」を食べてみました。”
のり弁とから揚弁当を、一本の恵方巻に押し込めた、ということ。
だからねー、買ってきましたよ。のり弁の恵方巻。
Img_7058
直径、約5センチ(笑)。
食べてる画像は、公序良俗に反する恐れがあるので載せません(笑)。
(自撮りする技術がないんです……)
食べてて、バラバラに崩れるんじゃないかと思いましたが、のりががっちりと、まるで星一徹の父の愛のように(笑)、とてもとても力強くがっちりとまとめ、包み込んでいました。
おいしかったのですが、食べ終わってあごが疲れました(笑)。

コメント

  1. What's up it's me, I am also visiting this site on a regular basis, this web site is in fact good and
    the visitors are in fact sharing pleasant thoughts.

タイトルとURLをコピーしました