ブログ更新 稽古でした。三回通しました。(短いからだけどね)

いやまあ、タイトルだけで全てを語ってしまったわけですが(笑)
ま、でも、面白くなってきたかなと思います。
うーん、来週のこの時間は、打ち上げも終わっている(か、最中か(笑))
そうか午後の自転、今回は清水の居酒屋に初上陸、かもしれない。
今日の稽古中から、打ち上げのことを考え始めました(笑)。
(まあ、打ち上げのことを考えられるようになったということは、少しはめどがついたということであります。それどころじゃないときは、それどころじゃないからねえ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 杉山敏 より:

    お疲れ様です。GO!!ALLで、お世話になっております。16日に、演劇カタログ清水に、時間的に観劇にいけそうなんですよね。で、前売り券とか、取り置きとか出来るんでしょうか。
    時間的に、劇団ZAさん、で、午後の自転さんと観劇できそうなので。
    私から、岡さんも、佐藤さんもメアドわからんもんですから(笑)こんな書き込みですみません。

  2. Good day! I know this is kinda off topic but I'd figured I'd ask. Would you be interested in trading links or maybe guest writing a blog post or vice-versa? My site covers a lot of the same subjects as yours and I believe we could greatly benefit from each other. If you might be interested feel free to shoot me an e-mail. I look forward to hearing from you! Fantastic blog by the way!