ブログ更新 iPhoneの乗り換えをやめる。

 携帯がiPhone4Sなので、iPhone5にしてしまおうかと思いました。
 思いましたが、iPhone4Sの下取りがいうほど楽ではなさそうなのでやめました。
 言い忘れてましたが、私はソフトバンクを使ってる人でございます。
 一時期、週に一度くらい「下取り制度ありますよ~」なメールがソフトバンクから来てました。
 んが、今日ソフトバンクのお店に行きましたら、「下取り制、そう言えばそんなものありましたね」的な感じでして。
 ま、乗り換えをやめた理由はそれだけではないのですが(実は、iPhone4Sの残金が自分で思っていたより残ってた(笑))、そして、お店の方が悪いというわけでもないのでしょうが、
 なんか、CMなんかで聞くことと、いざお店に行ってから聞くことが、違うような気がするんだよなあソフトバンク。

タイトルとURLをコピーしました