月曜の話と火曜の話

月曜の話
出掛けに玄関先を片付けた。
08:49
ちょっと気を抜いていたのだけど、舞台さんからの電話で現実に引き戻されたなう(笑)
09:51
打ち合わせ後帰宅し、ものを探しにまた外出
20:25
ぬのをさがせ(笑)
20:28
お借りし、帰宅前にコンビニと思ったのだけど、雨です(笑)どーしよーかな(笑)
21:32
火曜の話
そう言えば今朝、ひげそりジェルを歯ブラシにつけようとしていた自分がいました。
13:32
小屋入り。まりなーとは広い、、、
20:57
マリナート袖、下手。 http://twitpic.com/ar1kqs
22:42
マリナートから帰宅するのに思いっきり道に迷ったのは内緒な件
23:00
この悲しみに耐えるためにせめてオクラ牛丼は大盛りにしよう http://twitpic.com/ar1t9w
23:03
車中でラジオをつけたら佐野元春がDJで、流れた曲が、キリンジとDragon Ash。なんか、いいですね。
23:53

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする