しっかり見てるドラマ

 昨日ドラマの話をしていて、気がついたのだけど、SPECは、録画してるけど見てない。Q10も録画してるけど見てない。全部見てるのは「オダキョー」だけだ(笑)。
 いいのか一応演出家(笑)。あのバカドラマ(ほめてます)だけで。
 などといいつつ「オダキョー」今夜が最終回。今回は録画しようと思ったのだけど、裏の情熱大陸が今日、熊川哲也。
 そりゃあ、熊川優先である。バレエ見たことないけど熊川優先だ。
 けれどもこれで「オダキョー」の録画が残らないのも、ちょっと残念。いやちょっとじゃなく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    同七?

  2. 匿名 より:

    どうなの?

「イデアマスター」 若木未生(ブログ更新

イデアマスター―GLASS HEART (バーズノベルス)
イデアマスター―GLASS HEART (バーズノベルス) 若木 未生 藤田 貴美

幻冬舎コミックス 2009-02
売り上げランキング : 9385

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 読むつもりもなかったんだけど、ふと手にとってそのまま最後まで読んでしまった。
 再読。もちろん。この本については、出てすぐに買った。
 読み終わって、うるうるとする。あまりうるうるとする内容でもないが、うるうるとする。10年以上追いかけた話の最終巻なんだから、いいでしょ(笑)。
 けど、よく考えると、めんどくさい人たちのめんどくさい話なのかもな(笑)、とも思う。万が一この巻から読み始めた人がいたら、その人には話は分かるのかな?それこそ万が一にもそんなことはないだろうけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする