東京大学の津波研究の権威が、映画『TSUNAMI-ツナミ-』を鑑賞後、劇中の地質学者に激しく同情 | HotTrash.com ってニュースを引っぱってきました(ブログ更新)

リンク: 東京大学の津波研究の権威が、映画『TSUNAMI-ツナミ-』を鑑賞後、劇中の地質学者に激しく同情 | HotTrash.com.
泣けるしょ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

「M.G.H」 三雲岳斗

M.G.H.―楽園の鏡像 (徳間デュアル文庫) M.G.H.―楽園の鏡像 (徳間デュアル文庫)
三雲 岳斗 中臣 亮

徳間書店 2006-06
売り上げランキング : 383305
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 (自分が読んだのは、ハードカバー版)
 処女作だそうで。
 若書きがうれしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

eeePCからUSTREAMの続き (ブログ更新)

 eeePCにUSBカメラをつないだらいまいち画質が悪かったり、
 USTREAMにログインしようと思ったらふだんgoogleのIDで入っていたのでパスワードを忘れていたどうすんだ状態だったりといろいろあったのだけど、
 USTREAMにログインしてからのライブ配信は、ものすごくあっさりと成功した。
 カメラやマイクも、基本的にはUSTREAMが勝手に認識してくれた。
 だけどこれって、ハッカーさんとかがうちのPCのカメラとか外部とか勝手にのぞけるということ?こわ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする