BeeTVというか行定勲監督というか

リンク: 相武紗季が演じる お持ち帰りされた女 – Yahoo!映像トピックス.
携帯電話で見るドラマも映画も、ついでに相武紗季もみうらじゅんに似ている行定勲監督も、それほどは知らない。
行定勲監督についてはトップランナーでのインタビューに感銘を受けたが、映画の方はそんなに好きじゃない。PCで見ることの出来るこの動画も、全然期待してなかった。
話が戻るけどこのシリーズ、テレビでのコマーシャルがたくさん流れてる。宣伝費の方で足が出るんじゃないかと思うぐらい流れてる。このドラマで回収するというようなものではなく、携帯電話で映像を見ることの習慣づけ、投資として作られてるんだろうなあと思う。
そんなこんなで、ものは試しと見てみたこのドラマ(の一部。全部見れるのかすごいすごいとか思って見始めたけど、冒頭しか見れなかった。そりゃそうだ)
 面白くて(笑)。docomoじゃないからやらなかったけど、自分の携帯がdocomoだったらまっしぐらで続きを見ていただろう。つまりあちらさんの思惑に正面からはまってしまったわけだ。
ンだけど画面も小さいし、なにがよかったのだろう?画面が小さいからか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする