「生きていくためのクラシック」 許 光俊

生きていくためのクラシック (光文社新書)
生きていくためのクラシック (光文社新書)
光文社 2003-10-18
売り上げランキング : 144235

おすすめ平均 star
starヴァントとチェリは並び立つのか?
star推薦されているCDがよい
starクラシックは彼の一部である

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 クラシックが、西洋古典音楽が聞きたいんですよ。
 というわけで、タイトルに惹かれ、借りてきましたこの本。
 前書きにそのようなことが書いてありますが、主観的な本です。書いてあることはすべて著者の好みです。だからはまる人ははまるでしょうが嫌いな人は嫌いでしょう。自分ははまる方の人でした。
 が、この本には前がある、そうです。「世界最高のクラシック」というのがそれです。
 だからそれを読んでからでないと、ちょっと役に立ちづらいかもしれない。あら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ソフトバンクのWi-Fi

リンク: iPhoneに続け? ソフトバンク孫社長がWi-Fi携帯を売り込む事情 モバイル-最新ニュース:IT-PLUS.
ソフトバンク、携帯の次のモデルで、wi-fi対応のモデルをいくつか出すみたいじゃないですか。
無線LAN対応だったら、料金が安くなるんじゃないかと思ったんですが、いや俺だけじゃなく、そう思った方もおられると思うんですが、決してそんなことはない(笑)らしいですよどうも。
商売がうまいというか、根性曲がってるというか(笑)。
でも、料金かかるとなると、wi-fiに何の意味があるんでしょう?スピードが速くなるだけか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする