「夏から夏へ」佐藤多佳子

夏から夏へ
夏から夏へ
おすすめ平均
starsオリンピック前に読みたかった!
stars軌跡を辿れる貴重な一冊
starsアスリート・オブ・ザ・イヤー
stars素晴らしい
stars日本のトップショートスプリンターとその育成者への取材ノンフィクション

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 大阪の世界陸上を走った4×100メートルリレーについてのノンフィクション。
 今年の世界陸上のことは、すっかり忘れてました。
 いや、TBSの番組を占拠しまくる世界陸上のことは、忘れたくても忘れられないのですが、世界陸上に4×100メートルリレーがあるということはすっかり忘れてました。
 
 こないだの地震で、我が家の床に転がった本のうちの一冊です。
 
 つい、読み返してしまいました。
 
 そしたら、世界陸上で決勝進出したと、テレビのニュースが。
 「(当たり前ですが)朝原4走じゃないんだ」とか
 「末續出てないんだ」などと思ったり(笑)。
 急に世界陸上が、身近になりました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする