feedpath Blogエディタのエラー

ジャストシステムのBlogエディタ、xfyを使ってるのだけど、重い(笑)。そこで、ちょっと前に使っていたfeedpathのエディタをまた使ってみた。問題なく使えた。webベースなので、これなら出先からでも使えるかと思
い、先ほど出先からココログへ投稿してみた。
エラー(笑)。
そうだ。すっかり忘れていた。投稿するときにエラーが頻発するからfeedpathをやめたんだった。
検索をかけてみたが、答えは見つからない。どうしたfeedpathどうする俺!?

「百万ドルをとり返せ!」

本タイトル: 百万ドルをとり返せ! (新潮文庫)

コメント:
懐かしいでしょ、懐かしいでしょ、懐かしいでしょ(笑)。
ジェフリー・アーチャーの処女作。「ケインとアベル」なんかより自分はこっちの方が好きだな。「大統領に知らせますか?」も好き。旧版の方ね(笑)。
しかし、10年ぶりぐらいに読み返したんだけど面白い。土曜日の仕事帰りのドトールで全部読んでしまった。冒頭、カタキ役のことを、主人公たちが登場する前にカタキ役のことをひとつの章丸々使って描写している。しかもそれが面白い。ここでもう、ジェフリー・アーチャーの作家としての成功は保証されたわけでございますね(笑)

評価: stars

評価者: OkaYasushi

評価日付: 2008-03-03

著者: J・アーチャー

出版年月日: 1977-08

出版社: 新潮社

ASIN: 4102161015

  generated by feedpath Rabbit

タイトルとURLをコピーしました