<日本アカデミー賞>「ありえない」?「東京タワー」が5冠 オダギリジョーも驚き(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

リンク: <日本アカデミー賞>「ありえない」?「東京タワー」が5冠 オダギリジョーも驚き(毎日新聞) – Yahoo!ニュース.
授賞式を、テレビで見ていて。
「キサラギ」が作品賞でも取れば面白いのに、と思っていたがさすがにそんなことはなかった(笑)。話題賞とかいったよく分からない賞を取っていた。いやでも、何部門かでエントリーされていただけでも、凄い。アカデミー賞捨てたもんじゃない。
受賞者のコメントでは、樹木希林さんのお言葉にぐっと来た。樹木なのに(笑)希林なのに(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

クーリエ・ジャポン3月号


COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2008年 03月号 [雑誌]

 体調の悪いときは、軽いもの(笑)。
 毎月買ってる、というわけじゃないけど、コンビニで見つけたら買うときが多い。
 「日本目線」じゃないところがいい。

 表紙の上の方に、「アメリカの時代は終わるか」とある。
 多分終わるんじゃないかと、根拠はないが(笑)思う。長い目で見れば(笑)。でも、アメリカが下がるというより、他の国が上がってくという感じじゃないかと。だから今回のサブプライムショックでも、アメリカがハードランディングすることはないんじゃないかな~。バブルがはじけて何かが起こるんだとすると、アジアの方かも。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする