「SPAC」さまから葉書が・・・

 昨日家に帰ったら、静岡県芸術センター(だっけか?)さまから葉書が届いてました。「社会講座2007」とやらのおさそいです。去年にも同様の講座がありました。去年は、姜尚中さんやら藤原帰一さんとかが来ていて面白かったんですが、今年はそれよりはちょっと小粒かもしれない(笑)。去年はやはり、鈴木大先生の最後だってことで力入ってたんですかね。どっちにしても税金ですが(笑)。
 今年のラインナップでは、初回の宮台真司さんと香山リカさんというおそろしく分かりやすい取り合わせも、自分のミーハー心をそそるのですが、その日は仕事でいけません。あと本命は、塚本晋也監督の回。塚本監督といえば、今日から始まる連ドラ「セクシーボイスアンドロボ」片桐はいりさんと夫婦役だそうで(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする