「間宮兄弟」にふられる(泣)

 先週、今週と風邪のせいで発熱しっぱなしだった。つーか集合日をキャンセルしてみなさま申し訳ないm(_ _)m。ここ何年か、頭痛と腹痛は何度もあったが熱が下がらなかったのは久しぶりだ。昔々、「青い鳥」というお芝居に役者として出させてもらったとき、やはり風邪のせいで(風邪のせいなんだって)出番が一番最初だったのにもかかわらず開演時間を間違えていて客入れが始まってから小屋入りしたことがあったんだけど、その後寝込んだとき以来だと思う。今年の風邪はしつこい、とすべてを風邪のせいにして自分の体調管理のことは棚上げしておこう。
 で、体調も良くなってきたので、木曜日に映画「間宮兄弟」を見に行った。
 が、ふられた(笑)。
 満席で、入れなかった(笑)。
 会場が、50人ほどしかキャパのない静岡シネギャラリーだから仕方ないんだけど、あそこに行って満席だったのは自分ははじめてだ。おそるべし「間宮兄弟」!
 にしても「満席」。
 ・・・いい響きだ・・・ひとごとだけど・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする