iTunesにしたら15GB分消えた(泣)パート2

 間隔が空いてしまったけど、ショックのあまり世をはかなんで女装した、わけではない。
 iTunesがファイルのリンクを管理するのか、それともファイルの実体を管理するのかそこのところでiTunesとわたくしの意見の相違があったわけでございます。もちろんけんかした結果、向こうが勝ったわけなんだけど。ちくしょうやっぱりアメリカ野郎は強いぜ。
 リッピングは、幸いあまり時間がかからないので、CDの整理をするつもりで気楽にやってます。手持ちを聞き直す機会だと思えば、いいかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ひろぽん堂 より:

    でもCDのない分も多いでしょう。
    ワタシは案外真面目で(笑)手持ちをリッピングしたのが殆どなのです。まぁShuffle使いですしね。
    スカの日
    パンクの日
    落語の日
    スネークマンショーの日
    鳥肌実記念日
    Shuffleはプレイリストが命(笑)

  2. oka@_@ より:

    いや俺も、ほとんど手持ちです(笑)。
    なぜかCDは買うものだ、という思いこみがある。
    それでもってせっせとリッピングしてるんですけど、現在4.5GBまで戻しました(笑)。アルバムにして73枚。うーんこれは多いのか少ないのか。もう30枚とか40枚とかリッピングすると、ふだん聴いている曲というのはカバーできてしまうような気がする。だから実際は10GBぐらいに収まってしまうのではないかとも思うのだけれど、でもそのうちもっと育ってしまうのかしら。なーんていってたらMP3、iPodについてはこーんなニュースが、以下次号。

  3. ひろぽん堂 より:

    キミの携帯会社の親会社がiPodを搭載した携帯を出すそうですね。多分その話じゃないかと勝手に想像する。
    リッピングの際はワタシは一手間多く掛かるのです。
    iGainという音量調整ソフトを通すのに暇を喰うのです。しかしもう5GBも入れたんだ。そればっかやってたのね。

  4. キテぃ より:

    男性恐怖症

    なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない

  5. 裏ニュース より:

    裏ニュースポータル

    ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー

  6. 世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX

    世界の中心で、愛をさけぶDVD-BOXが発売!感動を永久保存!