「正しい戦争」は本当にあるのか 藤原帰一

「正しい戦争」は本当にあるのか 「正しい戦争」は本当にあるのか
藤原 帰一

ロッキング・オン 2003-12-03
売り上げランキング : 45,426
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

明日この人のお話を聞きに行くのですわ。
今年の、SPACの社会講座とかいう奴は、しかしこの人とか森達也さんとか姜 尚中さんとか、面白そうな人が多い。
「SIGHT」で渋谷陽一のインタビュー受けてたし、坂本龍一とも対談してたしと、そういう理由でとりあえず申し込んでみたものの、やっぱりこの人のこともよく知らない。
というわけで、とりあえず2冊図書館(笑)から借りてきて、読んでいるのですね。
しかし・・・知らないことがたくさんあるなあ(笑)。
もう少し勉強しないと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 増田加奈子 より:

    弱点発見

    あー。さてはおじさん下ネタに弱いね??「い、いや・・・・その・・・・・」ウフフ。弱点見つけちゃった!!加奈子の裸見たい??「そ、そんなハレンチなことしちゃダメですよ・・・・」