イナバウワーそばの画像はない

昨日稽古から帰った後、どうも浜松の蕎麦屋さんでやってるらしい
イナバウワーそば
の画像を探してみたが、
Googleでの
イナバウワーそば
の検索件数は
3件(笑)。
というわけでイナバウワーそばとゆ~やつがどんなものかはいまだ不明。残念!
・・・などといっている場合ではなく昨日もちゃんと稽古したのだよ。昼から夜まで約9時間。
途中疲れて死屍累々状態になったり最後の方にはナチュラルハイ状態にもなったりしたが、
とにかく自分としても、演出としてもやることはやったなーという気分。
まーまだ稽古するんだけど(笑)。
などと感涙のいっちょやにちょはあるんじゃないかと思われる劇団午後の自転「センチメンタル」、最後の公演はいよいよ今週末。くわしくはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. breakaleg より:

    3月12日(日)付の朝日新聞「青鉛筆」に、そのイナバウアーそばの写真が、荒川選手のイナバウアーの写真とともに掲載されていました。

  2. oka@_@ より:

    breakaleg様>
    ご教授ありがとうございます。
    荒川選手の写真と一緒ですか。いま一瞬「使用前、使用後」という言葉が頭の中に浮かんでしまいましたが・・・違う違う違う(笑)。
    見てみたいもんです。誰か知り合い、朝日持ってないかな。