2月公演終わりました。

「センチメンタル」2月公演、無事終了しました。
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
ご来場いただけなかった皆様、まだ3月があります!(笑)。
特に2月の公演では、芝居が役者自身のものになりつつあることを実感しました。
役者の演技が、頭から体に降りてきた、というか、
役者の演技が、頭から下半身に降りてきた、と言うと誤解を招きそうなのでやめておきます(笑)。
もちろん、12月と1月の芝居も完成形だったわけです。
けれど、完成形だからといって止まらなければならない理由はありません。
今日19日から、また稽古をはじめました。
タイミングと間合いの調整が、3月までの主な作業になると思います。
大丈夫です皆様、まだ3月があります。
ではまた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 笑顔 より:

    早く春がこないかなぁ・・・

    やっぱり春が一番。ぽっかぽかの天気で外をぶらぶら散歩したいよ。早く春がこないかなぁ・・・・

  2. 人には誰にもいえないヒミツが一つや二つはある。

    エレナも今とっておきのヒミツがあります。でもエレナは寛大だから隠さないよ。そのヒミツとは・・・・・

  3. 土佐のお笑い侍 より:

    日赤の奇跡・・、 土佐のお笑い侍 坂本亭龍馬も・・、 小児科の子供達との約束を果たす為、 毎日ブログで頑張っています・・・(笑) もし良かったら?? これから応援して下さい!! 友達にもぜひぜひ!!!(笑)   御清聴ありがとうございました・・・(涙)
    http://owaraizamurai.cocolog-nifty.com/tosa/