スピードグラファー1 仁木稔

4150308047 スピードグラファー1
仁木 稔

早川書房 2005-07-21
売り上げランキング : 34,048

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 この本を読み始めたとき、ちょうど静岡のライブハウスにいた。
 スタンディングのフロアで、バンドが出てくる前の空いた時間に読み始めた。ライブハウスに行ったのが実は七年ぶりぐらいだった。その前にもほとんど行ったことがなくて、要するにドキドキしていた(笑)。読み始めたらどうも、そういった夜系の空間に合う話しだった。だからラッキーとか思いながら、演奏が始まるまで読んだ。
 ブレードランナー~AKIRAの系譜に連なる一冊。みんなね、こーゆーの好きだよね(笑)。俺も好きですが。面白かった。でもスタイルとしては終わってる(笑)。まあでもアニメが原作だそうで、そのアニメを知らないからなあ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. スピードグラファー

    。戦場で負傷した雑賀を強制帰国させ、東京での面倒をみている。*ボブ (CV:石井康嗣) :マッサージ屋。雑賀と同じビルに住む。*江古田(スピードグラファー『SPEEDGRAPHER』(スピードグラファー)は、ゴンゾ|GONZO製作のハードコアサスペンステレビアニメ。2005年4月7日からテレビ朝日で木曜深夜26:40〜放映。音泉、ランティスのインターネットラジオ(番組名は「斉藤圭のスピードグラファー『快楽超人ユーフォリア』皆様の不景気を救います!」)など、多数のメディアミックスを展開している。.wi…