松竹新喜劇演出わかぎゑふ、天外と公開対談 (大阪日刊スポーツ) – goo ニュース

リンク: 松竹新喜劇演出わかぎゑふ、天外と公開対談 (大阪日刊スポーツ) – goo ニュース.

わかぎゑふさんがコテコテの喜劇を演出するそうで、面白そうでしょう~。

しかし自分、新喜劇といえば「吉本」だけだとばかり思っていました。「松竹」もあるのね~。無知を恥じています。お後がよろしいようで~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ひろぽん堂 より:

    そうなのか。往年の藤山寛美の記憶はないのか。何かさみしい。
    ワタシが知ってる渋谷天外はヨイヨイの中気のジイサンだったが、あれが好きだった。
    あと、記憶が定かではないのだが、何とか蝶三郎?双葉?何かと混ざってるかもしれないが、好きだったジイサンがいたのだ。

  2. oka@_@ より:

    そうか、藤山寛美さんは松竹になるのか。
    世の中まだまだ知らないことが多い(<知っとけよ!)げほげほ。
    ところで、ipod nano はかっちょいいなあ(笑)。

  3. ひろぽん堂 より:

    他にカキコも無いようだし、脱線すると、nanoは欲しいな。
    ただiTunes5.0のインストールのトラブルが多いらしいし、アップルの新製品いきなりは怖いので、チョット様子見が正直なところ。
    モモの時は音響さんでワイヤレスマイクの担当だったな。灰色の男がミンナ一緒でマイクの回収にエライ苦労をした記憶がある。
    キミ田中さんとダブルだったね。