「演劇」は「iPAQ」よりも・・・

昼過ぎから割合と多くアクセスをいただいている。
が、思い当たるフシがない。
強いて言えば、昼過ぎの投稿に付けたタイトル「iPAQ」ぐらいである。
「かぶりもの」は、昨日の投稿にもつけたから違うと思う。
ふと、思った。
「演劇」は「iPAQ」よりもマイナーなのか・・・(どどーん)
ところでiPAQとは、昔コンパック今ヒューレット・パッカードが作っているPDAである。
ポケコンというか、電子手帳というか。
つまり
「演劇」は「電子手帳」よりマイナーなのか・・・(どどーん)
いやこれはインターネット上の話ではある。いや、そうなのだけれど、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

なぜ人はかぶりものをあいするのだろうそのニ&偉大なりiPAQその一

昨日(きのうでなくてさくじつと読んでいただくとありがたい)、散蓮華さんのURLをアップしとこうと思ったのだが忘れてしまった。まーよくあることさっ!(ごめん・・・)
こちらになる
ところでなんでiPAQなのかというと、昨日の文章をiPAQで書いたからである。
iPAQ h1937で、TeaPadとPQBOXを使って書いた文章を、getQRで変換してケータイV601SHに取り込んでココログに送った。
・・・分かる人にしか分からない話だなあ(-_-;)・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする