みなさまありがとうございました。

午後の自転第二十一回公演
「radio moon」
とにかく終了!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
それからお手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
微力な自分たちではありますが、またもう少し、いい芝居を作るために、努力を続けていきたいと思います。
ところで、
昨日の今頃は、わが家で打ち上げをやっていたのだけれど、
今回もまた、大変な打ち上げだった。またひとつ伝説を作ったぞ、きっと。あんなに人が泣いた打ち上げは、はじめてだ(笑)。
佐那さま、つるりはるれさま、コメントありがとうございます。しかしワタシは、自分がなんで”彬巻き”をしなければならなかったのか、いまいち理解できていないのです(^^;)
ひろぽん堂さま、これからもよろしく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アユコロ より:

    ああ、アキラ巻きについては、あくまでも
    ワタクシの独断と偏見の副産物でございます。
    まったく意味はございません、アシカラズ。

  2. 佐那 より:

    さようでしたか。アユコロさまセンス抜群です!
    ぜひ舞台上のトレードマークにして頂きたいくらい(とはいっても役柄によってだとは思いますが)とにかくお似合いでした!
    打ち上げ、感動的だったようですね・・できることなら天井のすきまからのぞいていたかったです(笑)

  3. oka@_@ より:

    問題は、衣装を準備する段階から、ワタシに対して”アキラ”がイメージされていたというところにある。
    ・・・
    ・・・
    ・・・そうか・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・似てるのか・・・
    ・・・

  4. アユコロ より:

    ああ、トレードマーク!良いですねぇ。
    使わせていただきます。
    ところでokaサン、アナタが似ているのは腹だけです。
    御安心クダサイ。