昨日は合同稽古。

昨夜、らせん劇場さんの稽古場で合同稽古をした。
お互いにお互いの芝居にちょっとだけ登場するのである。
ワタシと「あの方」との共演もあったりする。(ちょっとだけ)
お楽しみに。
・・・ただこれは、お互いの芝居のあいだも待機していなくてはならないということで、考えてみると
休み時間がない。
ということでもある。そのことにおととい気が付いた(遅いわ!)
これが世に言う、
自分たちの首をしめている
状態である。
業務連絡
お弁当をどうしようか。土曜日の昼ぐらいまでは、忙しいと思われるので、いつもとおなじように頼むつもり。その後をどうしようかと思っている。考えておいてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする