亀工房さんのコンサートに行ってきました。

 亀工房さんがどんな方たちかというのは、説明するヒマがないのでこちらを(^_^;
 自分たち午後の自転もお世話になっている喫茶「クレセント」さんで、亀工房さんのコンサートがあったので行ってきました。
 素敵なコンサートでした。
 最初、後ろの方で見ようかと思ったのですが、かぶりつきで見ることになって、でもそれがすごくよかった。
 ハンマーダルシマーという楽器が、自分たちを少しだけ違う世界へ連れて行ってくれるようで、そしてそこは、とても穏やかな世界で、しかしそれは弱いということではなく凛としていて。
 演奏しているお二人も、とても素敵でした。
 自分も芝居などやっているわけですが、人様からお金をもらうということはどれだけ大変なことかと(^_^;、けれどその気になればけっこういろいろなことを出来るのではないかと、なんだか余分なことまで考えてしまいました。
 5月15日には、長泉町のベルフォーレ、16日には熱海のMOA美術館でコンサートがあるそうです。このページをご覧になる長泉町と熱海の方が、万が一、万が一いらしたら幸福です。絶対に行ってください(笑)、素敵ですから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする